印西市 千葉ニュータウンのピアノ教室


6月は夏のはじまり。

とはいえ最近は雨の日が続きますが、生徒さんは元気にレッスンに来てくれています傘ルンルン


この6月からレッスンをスタートしたSちゃんニコニコ

笑顔の可愛い年中さんですが、落ち着きがあって、集中力もあります。



お母様曰く、ピアノを習うことを熱望していたそうです!!キラキラ

その気持ちのおかげか、毎回のレッスンで一歩ずつ成長しています。
通い始めてからも、「レッスンの日は、いつも楽しみにしているんです」と、嬉しいお言葉も頂きましたウインク

今は、音符をきちんと読めるようになること。
そして正しい手の形で弾くことに気をつけて、頑張っています!


熱望していた憧れのピアノ。
ピアノを好きな気持ちがずっと続きますように…虹
これからも楽しくレッスンに通ってね音譜