印西市 千葉ニュータウンのピアノ教室


先月の発表会が終わった後、GWの間にサロンでソロコンサートがあり、その後はアミュゼ柏のクリスタルホールで声楽のコンサートの伴奏をさせて頂きました音譜


短い期間の中で本番が続いたためか、全てのスケジュールが終わった後は、気づかないうちに疲れも溜まっていたようですダッシュ


でも、コンサートに来てくれた生徒さんが「いつか先生みたいにコンサートやりたい!」と言ってくれて、とても嬉しい気持ちになりましたラブラブブーケ1

ありがとうウインク




さて、GWも終わりレッスンも始まっていますが、生徒さんや親御様から発表会のメッセージをたくさん頂いております手紙

・「祖父母も来ていたのですが、上手だったねと褒められて、本当に嬉しそうでした♪」
・「うちの子があんなに度胸があると思いませんでした!」などなど。
・「また発表会やりたい!」と小さな生徒さんも伝えてくれましたラブレター

やはり本番のステージというのは本人もご家族にとっても特別なものです。
一年に一度のホール発表会はもちろん、生徒さんが演奏を披露できる会を、今後も企画してみたいと思っていますスター