こんにちは!
AYAですブルーハート

先日のお休みの日にカフェに行ってきました星

沖縄にも、テラス席は犬OKなカフェは多いのですが、店内もOKな所はなかなかありませんアセアセ


とは言え、テラス席が気持ちいい季節は一瞬グラサンハート

今回お邪魔したのは店内もワンコOKな(しかも美味しい)カフェイエローハーツ

cafe VG さん 看板犬のモカさんはうちの犬と同じ犬種のミニチュアシュナウザーです犬


お耳が立派!!元気よくワンワンお出迎えしてくれますが、その後は1人でまったりしてるお客さんのむかいに相席してみたり♡ 

全員のお客さんにおもてなししてましたおねがい


うちのしらすもモカさんに挨拶真顔


私はグリーンカレーをグリーンハート辛すぎずお野菜たっぷりで美味しかったです音符音符



人見知り&犬見知りなしらすはずっとテーブルの下に隠れてました滝汗

犬連れのお客さんも多いけど、お一人様でまったりなお客さんも多くてオススメですウインク

もれなくモカさんが相席してくれるので寂しくないおねがい

犬好きの方はぜひ行ってみてくださいね〜♡