こんにちは
AYAです宇宙人くん

前回の朝撮影が仕上がったのでご紹介を♫♫

ジャグペチでコソコソっとやっている
【フレーズガール】
という企画クマムシくんカラオケ

モデルちゃんの好きな曲の歌詞や雰囲気から作品に落とし込むという楽しい企画です晴れ

今回の曲は、
唾奇 【soda Water】

フレーズガール初挑戦のラップバイキンくんカラオケ



 





 











表現したかったのは心に抱える葛藤や張り詰めた生活、でもその中にもあるポジティブさ!!ハート


曲を聴いたときは絶対夜のイメージ!!だったのですが、時間の都合上朝に撮影することになりましたが、モデルのまありちゃんとカメラマンの前泊さんがそこを上手く演出してくれてカッコイイ作品になりました♡


フレーズガール、モデルさん大募集です♡
好きな歌も教えてね♫♫