「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!


6月15日(土)16日(日)は、埼玉県民ミュージカル「オズの魔法使い」本番でした♪


14日(金) 小屋入り!

彩の国さいたま芸術劇場 小ホール♪
マイクテスト🎤や舞台の確認などをして、この日から大宮に泊まりました。
15日(土) 初日
朝、武蔵一宮氷川神社に参拝しました⛩️ 

大宮~加須31㎞かち歩き大会で歩いたコースなので懐かしかったです😌 



初日は公開ゲネプロと空班の本公演がありました!

16日(日)2日目 千秋楽!
楽屋でのオズに変身前の写真(笑)😆
海班オズに変身!








15日(土)海班公開ゲネプロ、16日(日)11時と17時30分の海班本公演に出演し、最後までいろいろやらかしてしまい反省点ばかりですが、海班のオズを演じさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもあたたかく見守ってくださった先生方、共演した皆さん、スタッフの皆さん、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました! 

この経験を生かしてさらに精進していきたいと思います!