「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、お元気ですか?ひさしぶりの投稿になります!


4月から職場が変わりましたが、新しい職場も業務量が半端ではなく、残業しても追い付いていけない状態の毎日です😵💦

職場の環境はいいので、昨年度のようにメンタルをやられることは今のところないかなぁとは思っていますが、無理しないで、頑張らないで、やっていこうと思っています!


そんな中ですが、毎週土日はミュージカルの稽古に励んでいます!


今週の土日は、第3回埼玉県民ミュージカル「オズの魔法使い」の本番です!僕は海班のオズ役で出演させていただきます♪

おかげさまでチケットは完売し、昨日、最終通し稽古を終えました。最後までいろいろやらかしてしまいましたが、本番までしっかり自主稽古と確認をして、観に来てくださるお客さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!


また、僕が所属する劇団、ミュージカルもみの木🎄の自主公演「銀河鉄道の夜」🚂🌃✨の稽古も始まっていて、新しい仲間とも一緒に稽古をしています!


やっぱり僕にとってミュージカルは生きる力だなぁと思います!


昨日の稽古後、みんなと食事したときの写真を添えて、僕は元気ですよ!とブログを読んでくださっている皆さんに近況を報告させていただきました!

これからもこんな僕ですが、皆さん、応援してくださいね!