今日はひさしぶりに旅に出ましたニコニコ
東京駅から新幹線に乗って🚄
京都に到着ウインク
京都に来るの何年ぶりだろう??
京都劇場
一和洋輔さんを追って、京都までやってきました!

ホテルに大きな荷物を預けて、東寺を参拝しました照れ





そして、再び京都劇場へ♪
劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」京都公演!
本日のキャスト♪
もちろん、お目当ては、一和洋輔さんのアンナス!
席は、1階席、最後列!

カーテンコール!一番に立って、おもいっきり両手をふりました👋
いっちー、気づいてくれたかな??
気づいてくれていたらいいなおねがい

観劇後、ホテルにチェックイン🏨
シングルルーム予約したのに、なぜかツインのお部屋😆
京都駅で「安宅丸の愉快な仲間」と待ち合わせすることになり、京都駅前のスタバでちょっぴり休憩😊
安宅丸の愉快な仲間のたまちゃんと飲みました🍺🍸️
こちらは、2軒目での写真😊
ひさしぶりに会えて、楽しい時間を過ごすことができました🎶
たまちゃん、ありがとう😉👍️🎶

ホテルに戻って、お茶漬けいただきました😊
とっても楽しい京都の旅1日目になりました照れ