本日はこちら♪

電通四季劇場[海]🌊 
劇団四季「アラジン」👳🧞🏰
一和洋輔さんが1年半ぶりに出演ということで、なんとしてでも応援に行きたい思っていましたが、ラッキーなことにチケットをゲットすることができました❤
アラジン復帰初日に観劇できたことに感謝です🎵😍🎵

本日のキャスト♪
一和洋輔さんアラジン出演349回目♪ 
僕のいっちーアル観劇143回目♪ 
一和さん、1年半ぶりとは思えない、ほんとに素晴らしいアラジンでした!演技がすごく良くなっていて、観ていて感動しました!

やっぱり世界一大好きな俳優さんだと再認識しました♪


カーテンコール、1番に立ちました!

ほんとに素晴らしかったから、気持ちを伝えたくてすぐに立ちました!

素晴らしい舞台をありがとうございました!