「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは🌙😃❗今日は年度末ですね!


令和5年度は、僕にとって、今まで生きてきたなかで、経験したことのないことがたくさんあった年度でした。(ブログに書けないこと実はいろいろありました…)


生きているとほんとにいろいろなことがありますね。改めて「人間とは何か」「生きるとは何か」ということを考えさせられた一年でした。


この一年、人の優しさ、思いやりにたくさん触れられた反面、人の残酷さ、薄情さも肌で感じました。


力になってくれた人、応援してくれた人、見守ってくれた人がたくさんいてくださったおかげで、辛いこと大変なことも頑張れましたが、その反面、口だけの人、自分のことしか考えない人、約束を守らない人など、悲しい思いもたくさんしました。あっ、この人はこんな人だったんだぁとびっくりしたこともたくさんありました。


人のふり見て我がふり直せの精神で、僕も自分の行動に気をつけないといけないなぁとも思いました。


明日から新年度、新しい出会いもたくさんあると思います♪


来るもの拒まず、去るもの追わずで、新しいご縁を楽しみに、また僕のことを見捨てずに応援してくださる皆さんとのご縁をさらに大切にしていきたいと思います!


これからもこんな僕ですが、よろしくお願いいたします😊


さて、この年度末も忙しい土日でした!


土曜日はミュージカルもみの木🎄のレッスン♪

4月21日(日)の足立ホルン倶楽部のスプリングコンサートの練習でした!


歌の先生にじっくりとご指導いただきました🎶

伸び代がまだまだあるなと実感しつつ、もっとうまく歌えるように精進します!


レッスンのあと、実家に行く用事があったので、ひさしぶりに「ニコニコ湯」に行きました♨️


日替わり薬湯は『ブルーベリー』でした♪
やっぱり銭湯は気持ちいいし、心も身体もリフレッシュしますね😊🎶最高でした!



昨晩は実家に泊まったので、今朝は千住神社にお参りに行きました⛩️

千住神社は、私の名前をつけていただいた神社で、子どもの頃からずっとお守りいただいています。


明日から、新年度!日々の感謝と明日から頑張りますとお祈りしました。



午後は埼玉県民ミュージカルの稽古でした♪
早く台詞を入れて、身体で演じられるように頑張りたいです!

さぁ!明日から新年度!頑張るぞ😆👍️❤️