本日はこちら♪自由劇場!
劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」を観劇しました✝️
月曜日にチケパト頑張って、今回も自力でなんとか取ることができました😊🎶
本日のキャスト♪
一和洋輔さんのアンナス!今日で3回観ることができました😊🎶
東京公演のチケットは1枚も持ってなかったので、チケパト頑張ったのですがどうしても取れず、諦めようと思っていましたが、みなさんが「諦めないで!」と応援してくださったおかげで、諦めずにチャレンジして、なんとか3回観ることができました💓

今日で東京公演My楽になるかなぁと思います!もう思い残すことはありません😆
応援してくださった皆さん、ありがとうございました🎵
いつも後ろの席で、大好きな一和洋輔さんのアンナスを一度は前で観たかったですが、観られただけでも、良かったです😁✨✨
今日は仕事を中抜けして時間休をいただいて観劇したので、終演後はすぐに職場に戻りました🏃‍♂️

今から9年前、御座船安宅丸に一和洋輔さんが出演していたとき、よく昼休みと時間休を使って、乗りに行って、終演後、走って職場に戻っていたなぁと思い出して懐かしくなりました😚

一和洋輔さんに会えてお話できた日々はほんとに僕にとって宝物です!
今は、客席から応援することしかできませんが、今度は京都公演で観られることを楽しみにしています💕

いっちー!素晴らしい舞台をありがとうございました😆💕✨
身体に気をつけて、これからも頑張ってください!
応援しています✨