「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!


メンタルをやられて休職していた僕ですが、今日から復職しました!


とはいえ、再発しないように、心身を整えて行きたいと思います♪

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします🙏

仕事終わってX見たら、劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」の稽古場写真がアップされていました✝️

尊敬する世界一大好きな一和洋輔さんも写っていて、復職の日に素敵なプレゼントをいただきました!

劇団四季さんありがとうございます☺️

【劇団四季のHPよりお借りしました♪】

東京公演のチケットはないけど、頑張っているいっちーに力をもらって、僕も一和さんのように、一歩一歩前を向いて頑張っていきますおねがい