本日1月30日は僕の第2の誕生日と言っていいほど、大切な日ですラブ


今から9年前の2015年1月30日、御座船安宅丸で初めて一和洋輔さんにお会いしました❤️


当時、劇団四季を退団されていた一和洋輔さんが御座船安宅丸に出演されているとのことで、お昼の便に乗りに行きました🚢


懐かしい写真の数々【2015年1月30日】

















この日から何度も御座船安宅丸に乗りに行くようになりました♪
一和さんはいつも僕のことを気にかけてくれて、僕のことを「あっきー」と名付けてくれて呼んでくれたのは、いっちーです🥰

それから皆さんにも「あっきー」と呼んでもらえるようになって、たくさんのご縁をいただくことができるようになりましたおねがい

この日があったから、今の僕がありますニコニコ
人見知りで友達もいなくて、自分に自信がなくて、石橋を叩いても渡らなかった僕が、今こうしていろいろなことに挑戦して、頑張れて、たくさんのご縁をいただけるようになったのも一和洋輔さんのおかげなんです照れ

劇団四季に戻られてからはお会いすることはできなくなりましたが、いっちーの舞台をたくさん観に行って、客席から応援して、心のなかで、「いっちー、僕頑張ってるよ!」と報告することが、恩返しだと思っています!

今日から、職場復帰訓練の時間がフルになります!
そして、今週日曜日にはミュージカル舞台のオーディションもあります!
今年もたくさんチャレンジして、客席からいっちーにまた報告できるように頑張ります😆👍️❤️