「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

今日は大寒!ほんとに寒いですね🌁⛄🌁体調を崩さないようにあたたかくしてくださいね!


本日はこちら♪洗足学園音楽大学!

洗足学園音楽大学現代邦楽研究所の第29期修了コンサートでした♪

会場のアンサンブルシティ♪
箏曲組歌講座受講生控室
修了コンサート会場♪
僕は現代邦楽研究所の箏曲組歌研究講座を受講して20年になりました!
箏曲組歌は、何年勉強しても奥が深く、まだまだきちんとした演奏ができていません。
3月に箏曲組歌演奏会があるので、これからもお稽古頑張ります!

さて、話しは変わりますが、昨日は劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」の稽古場写真が出ましたね!すごいキャスト陣でファンの皆さんも大騒ぎになっていますね。
僕が尊敬する世界一大好きな一和洋輔さんもキャスティングされていてびっくり👀‼️
チケットないんです😭チケパトして取れるかなぁ。

そういえば今朝、溝の口駅のエスカレーターで劇団四季俳優とすれ違いました!
推しの俳優さんだったら良かったのですが、まったく興味のない俳優さんだったので、まったく感動もしませんでした(笑)てへぺろでも、有名な役をやってる俳優さんですよ!そんなこともあるのですね!

明日予定していたミュージカル舞台のオーディション、受ける人が多いそうで、2月4日に変更になりました!
ダンスと芝居の課題が出たので、頑張って練習しないと!歌は自由曲♪何を歌おうかなぁ?カラオケ通いしないと🎤
一和洋輔さんが新役つかんだのだから、僕も新役つかまないと!!頑張る💪