「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!


今日は鏡開き!

無病息災を願って鏡餅でおしるこを作りました😋🍴💕

さて、体調不良で仕事を休職している僕ですが、年明けから、通勤練習を開始しました💼
朝、仕事に行く時間に起きて、通勤電車に乗って、職場の前まで行って帰ってくるという練習です🚃💨

1月9日(火)の通勤練習のときは、増上寺と芝大神宮に参拝しました。

増上寺
芝大神宮
1月9日(火)の夕方に産業医の面談があり、1月11日(木)から職場復帰訓練を始めることになりました。
4時間勤務から徐々に時間を増やし復職に備えるというものです。

昨晩は不安な気持ちで落ちつかなかったので、「春のめざめ」の稽古記録動画の一和洋輔さんの姿を見て、勇気と元気とパワーをもらいました!
そしたら夢にいっちーが出てきてくれて、気持ちもいくらか楽になって目覚めることができました!

そして、本日4か月ぶりに出勤しました🚃💨
最初は4時間勤務からスタートです。
ひさしぶりに職場の皆さんの顔を見ることができて、あたたかく迎えてくれて嬉しかったです😊
まだ復職まで時間がかかりますが、少しずつ心身を慣らしていきたいと思います!

午後はこちら♪JR東日本四季劇場【秋】!
劇団四季「ウィキッド」💚
本日のキャスト♪


チケパト頑張って大好きな「ウィキッド」を観られましたが、午前中ひさしぶりに職場に行って、やはり精神的に疲れたみたいで、少し眠くなってウトウトしてしまいました😣もったいないですね😵💦

初めてメンタルをやられて休職して、改めて心と身体は繋がっているんだなぁと感じました。
心が安定していないと好きなものも楽しめないということもわかりました。

今年は心身を整えて、またいろいろなことにチャレンジして、生活を楽しめるようにしたいなぁと思います!

そして、大好きな一和洋輔さんの舞台を今年もたくさん観られるといいなぁと思いますラブ