あけましておめでとうございます🐲


いつも「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださってありがとうございますおねがい

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

本年もよろしくお願いいたします🎍

今朝は飯田洋輔さん、小林唯さんの退団のお知らせがあり、ビックリしましたね!
お二人とも素晴らしい俳優さんなのでとっても残念ですが、退団しても健康に気をつけて、また次の舞台で活躍してほしいですね!
大好きな唯さんのビーストをもう観られないと思うと悲しいですが、12月に観ることができて本当に良かったです。お疲れさまでした!

さて、本日、2024年観劇初めは、劇団四季「ライオンキング」🦁を観劇しました!
以前は必ず元日に「ライオンキング」を観劇していたのですが、久々の「ライオンキング」での観劇初めでした照れ


いつもはゆりかもめで有明駅から劇場に行っているのですが、今日は初めてりんかい線で行ってみました!

国際展示場駅に手塚治虫のキャラクターの壁画があるのですね!素敵でしたラブ

それから、駅の発車メロディ、サークルオブライフとハクナマタタなんですね!
初めて聴いたのですが、感動してしまいました🦁

本日はこちら♪有明四季劇場!
劇団四季「ライオンキング」🦁
本日のキャスト♪
ひさしぶりの前方席での観劇!とっても良かったです💕
帰りに電車を待っていたとき、なんかめまいを感じたのですが、石川県能登地方で大きな地震が発生したようで、津波警報も出ていて、とても心配です。
大きな被害になりませんように。