第6回いっちーフロットサムを観る札幌ツアー2日目!

ホテルで朝食&温泉に入ったあと、朝活へ!
今日は前回とは反対の川下に向かって、南7条大橋から上白石橋まで往復で走りました🏃
ゆっくり両手をしっかり振って走りました!豊平川の河川敷を走るのはやっぱり気持ちいいです😊
ホテルでシャワーを浴びてのんびりしてから、劇場へ!
劇団四季「リトルマーメイド」札幌公演🧜‍♀️🧜‍♂️

フロットサム 一和洋輔さん💚

今日の舞台、キャストさんたちの歌声がとてもきれいだったし、すごく魅力的な舞台でした✨
今日は周りに座った方々が初観劇の方のようで、話している内容がすごく興味深くて、何回も観ていると感じなくなってしまう事柄がよみがえってきて、初心に戻って観劇できた感じでした🎶

ホテルに戻って温泉に入って、コンビニで半額の惣菜を買って、ウェルカムドリンクコーナーでのんびり飲みながら過ごしました(笑)
BGMが、ギター演奏のミュージカル曲で、すごくいやされました🎵