第6回一和洋輔さんのフロットサムを観る札幌ツアー第6回に出発🐍💚

本日はソワレのため、午後の便で札幌へ✈️

ホテルにチェックインしてから、東1丁目劇場施設へ。

札幌テレビ塔がライトアップされていてとても綺麗でした✨



劇団四季「リトルマーメイド」札幌公演

3列30番で観劇♪

いっちーフロットサム
ひさしぶりに高い声の「アースラさま~」が聞けて嬉しかったです!
ずっと低い声だったので、もう高い声は聞けないかと思っていたので嬉しかったです!

それと、カーテンコールで噂のウィンク(ウィンク)を初めて見られて、おー!なるほど!これはファンやお客さん、ハート♥️撃ち抜かれるなぁと思いました(笑)

相棒が真田さんに変わって、雰囲気も変わって、だから舞台は面白いです!

11月初めとは、また違った舞台を見られて良かったです!