「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんにちは!お元気ですか?

さて、メンタルをやられてしまって体調不良で9月中旬より休職している僕ですが、12月中旬復職を目指して、身体を動かしたり、規則正しい生活をして、心身の安定に努めてきましたが、体調が思わしくなく、主治医、職場の産業医、人事と相談して、療養期間を延長することになりました。

このところ、また動悸がしたり、気持ちが落ち込んだりしている日々で、しばらくウォーキングやジョギングを休んでいましたが、ひさしぶりにウォーキング、ジョギングをしてきました🏃


やっぱり心と身体はつながっているんだなぁと感じます。ひさしぶりに外の空気を吸いながら身体を動かして、少し元気になりました。

独り者で親しい友人が少ない僕なので、休職してから人と話す機会が本当に少なくなってしまいましたが、最近仲間に会えたり、ラインをいただいたり、家まで来てくれる人もいて、やっぱり人と人とのつながりは大切だなぁと実感します。

そういえば、昨日高橋伊久磨さんのインスタ配信に行ったら、伊久磨さんが、「あっ、大出さんだ!最近お会いできてないですね。ひさしぶりです!いつも配信来てくださってありがとうございます。」と言ってくださってすごく嬉しかったです😊
コロナ前になりますが、伊久磨さんのワークショップに毎回参加していて、いつも全然踊れなかった僕でしたが、あたたかく対応してくださって、それから何年も経ちますが、今でも僕のことを覚えてくださっているのはほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

まだまだ復職まで時間がかかりそうですが、僕の周りにいてくださる皆さんに感謝しながら、頑張っていきます!