「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

仕事が辛くてどんどん精神的に追い込まれている僕😵今週はほんとに辛くて、心身ともに不調で、今まで我慢して頑張ってきましたが、ついにいろいろなところに相談をし始めました。
長く仕事をしていますが、こんな状況になるのは初めてです😭
倒れる前になんとかなるといいのですが😢

平日 会社員、休日 役者の僕は、土日が生命の源になっています!
ミュージカルがなかったらとっくにおかしくなっていると思います!

今日はミュージカルもみの木🎄の歌のレッスン前にひとりカラオケに行ってきました🎤🎶
劇団四季特集(笑)
もっと歌うまくなりたいです!

いよいよ明日「アラジン」再開!
やっぱりこの歌から🧞
終わりなき夜🦁
難しい💦💦
新しい旅!
僕のキーに合ってるしいい歌なので僕のレパートリーになりそう🎶
もっとロマンチックに歌えたらいいな!
この曲も僕のキーに合ってるし、大好きな歌🥀
最後のロングトーン、気持ちいい!
歌いながら、一和洋輔さんが恋しくなりました💕いっちー、どこにいるの??😭
男性が歌っても素敵な歌ですよね!
その後、ミュージカルもみの木🎄の歌のレッスンへ!

今日は相棒がお休みだったので、個人レッスンを30分もしていただけました😊🎶感謝!
声の出し方など指導していただきましたが、全然できないので、一生懸命練習しないと!

稽古後は常盤湯へ♨️やっぱり銭湯は疲れがとれます!
銭湯のあとは、隣の上海亭で、キムチ焼きそばとメガハイボール!幸せ😆🍀
さぁ!明日はいよいよ劇団四季「アラジン」再開です!
皆様、劇場でお会いしましょう😊🎶

追伸:この記事で、「だい★あっきーの観劇日記」500件目の記事になるそうです😊いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします🎵