昨日および本日はこちら♪自由劇場!

8月5日開幕の劇団四季ファミリーミュージカル「エルコスの祈り」を観劇しました!


8月5日初日マチネ!

自由劇場はひさしぶりです。

8月5日のキャスト♪
ジョン、菊池俊さん!
僕の席は1階の真ん中より少し後ろでしたので、目が悪い僕は俳優さんの顔がぼやけてしまってよく見えませんでしたが、菊池さん、きれいな顔でかっこいいのがすごくよくわかりました。歌声やダンス、お芝居も素敵でした!
初日マチネは、カーテンコールのあと、拍手が続いているにも関わらず、終演アナウンスがすぐ入り、再び幕が開くことがなく、再度終演アナウンスが入って強制終了となりました😵
初日の舞台にしては珍しいですよね。
ソワレではそんなことはなかったようなので、一体何があったのでしょうか。

8月6日ソワレ♪

本日のキャスト♪
ジョンが菊池俊さんから松井龍太郎さんにチェンジ👀‼️菊池さんどうされたのかなぁ?
松井さんのジョンを観てみたくて、急遽予約して観劇しました!
今日は2階席でした!

菊池さんと松井さんではタイプの違うジョンで、それぞれの良さがあり、お二人観ることができて良かったです。
菊池さんは繊細な感じ、松井さんは力強い感じというのが僕の印象です!

今日はカーテンコール後、3回幕が上がりましたので、スタオベして、おもいっきり両手で手をふりました😊

エルコスの祈り、ほんとに素敵な作品ですね!
今日は2階席でしたので、舞台でのフォーメーション、ダンスもよく見ることができて、やっぱり劇団四季のファミリーミュージカルは素晴らしいなぁと感じました!

また明日から仕事頑張ろう!というパワーももらうことができました!
ありがとうございました🎵