「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんにちは!

暑い毎日ですが、体調崩されていないでしょうか?


先週に引き続き、今週も土日は舞浜アンフィシアターに行ってきました🎵

劇団四季「美女と野獣」舞浜公演です🥀


7月29日(土)マチネ

本日のキャスト♪

初めてC席で観劇!
僕は目が悪いので、この席だとちょっと遠かったですが、今までとは違った角度から楽しむことができました🎶
7月30日(日)
劇場前で😊

本日のキャスト♪


今日は上手側最前列でした🎵

今日は横から舞台を観る感じでしたので、アンサンブルさんの動きや演技を観ることができて良かったです!
最前列は舞台が高くて足元が見えませんが、俳優さんの表情や息遣い、細かい演技もよく見えたので、とても楽しめました!

2週続けて舞浜に通いましたが、いい週末になりました😊🎶