「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、おはようございます🎵お元気ですか?ひさしぶりの投稿になります!

僕は相変わらず忙しい毎日ですが、元気に過ごしていますウインク


本日は劇団四季の創立記念日🎂

劇団四季創立70周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


気がついたら僕はここ1ヶ月以上劇団四季の舞台を観ていなくて、今までこんなことなかったので、自分でも驚きです👀‼️


特にジーザス・クライスト=スーパースター[ジャポネクスバージョン]やノートルダムの鐘🔔には、以前共演させていただいた俳優さん、知り合いの俳優さんが出演されているので観に行きたいのですが、この2作品は完売していて、チケパトしても全然取れなくて💦💦💦💦💦


最近劇団四季のチケットはなかなか取れないですよね!コロナで観客が激減しているとき、通った僕としては、自分が観られないのはとっても残念ですが、チケットがとれないくらいお客さんが戻ってきてくれて、とても嬉しいです!


創立70周年記念日の今日も観に行くことはできませんが、心からお祝いするとともに、これからも応援していきます!


さて、話は変わりまして、最近の僕ですが、とにかく仕事が忙しく、4月から今の部署に異動しましたがいまだに仕事の全貌を理解できず、ヒーヒー言いながら、悪い頭をフル回転しながら毎日頑張っています!


そんななかですが、僕は5月からピラティス教室に通っておりまして、隔週木曜日ですが、仕事後リフレッシュしています。


とっても偶然で驚いているのですが、尊敬する世界一大好きな俳優 一和洋輔さんが、ピラティスインストラクターの資格を取られてピラティスをやられているとツイートされていて、ビックリ!なんか嬉しいです!


ピラティス教室後はいつも東京タワーの下を通って帰るのですが、東京タワー🗼がその日によって違うので、それを見るのも楽しみです😊


6月29日の東京タワー🗼



昨日7月13日の東京タワー🗼


昨晩白瀬英典さんがいっちーとビデオ通話して、元気そうだったとツイートしてくださいました!
一和洋輔さんは東京に戻るとツイートしてくれなくなるので、どうされてるか知ることができて嬉しいです🎵😍🎵
白瀬さん、ありがとうございます😊

さぁ!今日も1日頑張りましょう!