「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんにちは!

本日5月8日から、劇団四季の俳優さんへのファンレター、プレゼントが再開になりました😊

僕は昨日、一和洋輔さんに手紙を書いて、本日投函しました😊📮

この3年間、辛い時も大変な時も、いつも舞台で輝いているいっちーの姿、カーテンコールでの仏様のようないっちーの笑顔から、勇気と元気とパワーをいただいていました😍
たくさんの感謝の気持ちを手紙に込めました💌

最近は郵便が届くのに日数がかかりますので、一和さんの手に届くのは数日後になると思いますが、3年分の想いがいっちーに届きますように💕
いっちーファンの皆さん、ぜひこの3年間の想いをいっちーに伝えましょうね😉🎶