今日は午前から、約1ヶ月ぶりに劇団の稽古に参加しました😊
平日会社員、休日役者の生活、再開です♪

ランチはみそラーメン🍜
ほんとはビールが飲みたいけど、午後も稽古なので、我慢(笑)
午前と午後で違うタイプの作品の台本を使っての演技の稽古で、難しかったけどとても勉強になりました!

稽古後は数ヶ月ぶりに秀の湯へ♨️

今日は「酒粕風呂」だということで、これは行かないと!と思って、開店と同時に入浴しました😚
気持ち良かった🎶
銭湯に入ったあとは、やっぱりお酒が飲みたくて、お寿司屋さんへ🍣

やっぱり尊敬する一和洋輔さんが好きな「えんがわ」と「サーモン」から行かないとね😉
お酒は獺祭🍶
おいしいお酒とお寿司で大満足💕
さあ、明日からまた仕事の一週間が始まります!
異動したてで、仕事もまだ把握できおらず、やったことないことばかりで頭がいっぱいですが、頑張ります💪