「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

3月になり、だいぶ暖かくなってきて、花粉も飛び始めて、春がもうすぐという感じですね🌸お変わりないでしょうか?

さて、今日は「一和洋輔さんのフロットサムを観る仙台日帰り弾丸ツアー🐍💚」に行ってきました🌊
いつものように、セバスチャン🦀と一緒に新幹線で仙台へ🚄
本日はこちら♪東京エレクトロンホール宮城!

今週末、来週末と僕は本番があるので、僕の仙台公演観劇は今日で最後になりました😢

リトルマーメイド仙台公演には、全部で11回行くことができました🧜

ドキドキしながら、仙台駅から歩いて、初めて劇場を訪れたのが昨日のことのようです😉
劇団四季「リトルマーメイド」仙台公演 My楽🧜
本日のキャスト♪
フロットサム 一和洋輔さん🐍💚
僕にとって、最後の仙台公演観劇でしたので、感謝の気持ちをこめて観劇しました!
アリエル 木村奏絵さん🧜
表情、しぐさ、歌声、すべてが素晴らしくて、気持ちがグッと伝わってきて、ひきこまれました💕かわいらしい笑顔も素敵ですよね。劇団四季を代表する俳優さんだなぁと改めて感じました🎶

エリック 竹内一樹さん
1月に出演されたとき、今見ておかないとまたいつ観られるかわからないと思い観に行きましたが、また観ることができて本当に良かったです!竹内さんのエリックも素晴らしかったです✨

フランダー 大空卓鵬さん
そして、もう見られないと思っていた、ぽんちゃんのフランダーを観ることができたのも感激でした🐠
やっぱりオリジナルキャストさんは格が違うというか、さすがだなぁと思いましたし、作品が何倍も輝くなぁと感じました!
カーテンコールでは、目の前に立つ一和洋輔さんの笑顔を観ることができて、幸せでした😆🍀
いっぱい手を振りました!

一和洋輔さんが仙台公演に出演してくださったおかげで、仙台でたくさんの思い出を作ることができました😊ありがとうございました!
仙台最後は、ずんだシェイクエクセラ😊
ありがとう!仙台!

リトルマーメイド仙台公演は、3月12日千秋楽です!僕は観に行けませんが、素晴らしい千秋楽になることをお祈りしています!