本日は再びこちら(笑)約1か月ぶりの仙台!

東京エレクトロンホール宮城!
またまた・・・また来てしまいました🐍💚一和フロットサム詣で😍💕
本日のキャスト♪
今日のいっちーの声素敵でした💚これこそ、一和フロットサム🐍という声でした!
いっちーの美声がとどろいていました💕
ひさしぶりに一和洋輔さんのお姿を見られて嬉しかったです😍
カーテンコール!
今日は目の調子があまりよくないみたいで、最前列なのにいっちーの顔がよく見えず、いっちーの仏様のような笑顔を目に焼き付けられなくて残念でした😭

でも、最前列で、お客さんに手拍子、拍手を促したら、みんなしてくれて、幕がたくさんあがって嬉しかったです😊あと1回あげたかったけど、アナウンスに負けました(笑)
観劇後は、ミュージカル「決定版十一ぴきのネコ」の共演者さんおすすめの「すが井」で、宮城の地酒を飲みながら、あなごづくし御膳😋🍴💕


大満足で東京に帰ります🚄😊