一和洋輔 様


お元気ですか?あっきーです!

覚えてくれていますか?

もう僕のこと忘れてしまったかな?えーん

8年前の今日(2015年1月30日)、御座船安宅丸で、初めていっちーに会うことができました!

この日のことは昨日のことのように覚えていますチュー


当時、劇団四季を退団していた一和さんが、御座船安宅丸で上演している「大江戸宴舞劇」に出演しているということで、乗船しに行きました🚢

【2015年1月30日の御座船安宅丸】
劇中でいっちーがお客さんに「みんなで三三七拍子をやってみよう!」と言った時、僕は「三本締め」をしてしまって、つっこまれましたよね(笑)
【大鳥逸平役の一和洋輔さんおねがい
それに、いっちーにビールをすすめたら、飲んでくれました!すごく嬉しかったです🍺

いっちーとお話できたり、一緒に写真を撮ってもらえて、感激でした💕

あっきー!と名付けてくれたのもいっちーでしたおねがい

あっきーなんて呼んでもらったことなかったので、恥ずかしかったけど、いっちーにあっきーと名付けてもらったおかげで、安宅丸のキャストさんたちにもあっきー!と呼んでもらえて、親切にしていだくことができました照れ

それから、御座船安宅丸や舞台、ライブに行くと、いっちーはいつも僕のことを気にかけてくれました照れ

いっちーのおかげで、それからたくさんのご縁をいただくことができました!
自分に自信がなくて、人見知りで、友達もいなくて、石橋を叩いても渡らなかった僕が、今こうしていろいろなことに挑戦できて、頑張れているのは、いっちーのおかげです!
感謝してもしきれません✨


いっちーとの出会いは僕の宝物です🎶

劇団四季に戻られてからは、もうお会いすることはできなくなりましたが、舞台で輝いている姿、そしてカーテンコールでの仏様のような笑顔を見て、今もいっちーからたくさんの勇気と元気とパワーをいただいています✨

今僕は、仕事をしながら、ミュージカルの舞台に出演したり、いろいろとチャレンジして頑張っています!8年前の自分では考えられません。
こうなれたのも、いっちーのおかげです!
いっちーに直接恩返しすることはできませんが、僕が今できることは、いっちーの舞台をたくさん観に行って、客席から応援することです!

これからも、いっちーサポーターとして、一生一和洋輔さんを応援していきます👊😆🎵


いっちーと出会えた1月30日は、僕の第2の誕生日と言っていいほど、大切な日です!

いっちー、僕に親切にしてくれて力をくれてありがとう❤️感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもいっちーの幸せと健康、ご活躍を応援しています!

今は劇団四季にファンレターを送ることはできないし、劇場に差し入れもできないので、ブログに手紙を書きました✉️

いっちーがこのブログを読むことはないと思いますが、いっちーに愛を込めてラブ

2023年1月30日 あっきー 大出章裕より おねがい