「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん!あらためまして、


あけましておめでとうございます🎍🐰ぴょん


皆さんはどんなお正月三が日でしたでしょうか?

僕は今年は、尊敬する世界一大好きな一和洋輔さんの出演舞台で観劇初めをすることができましたラブ


年末にフォロワーさんが1月3日のリトルマーメイド仙台公演のチケットを譲ってくださって、3日は仙台に行く予定にはなっていたのですが、せっかく仙台に行くなら、2023年のリトルマーメイドの初日である1月2日もぜひ観たいと思いました🎵


前売り券は完売でしたので、これは前日予約を狙うしかない!と思い、元日は家にこもりまして(笑)、14時に自動予約に電話📲

無事にセンターブロック5列の席が予約できましたラブ


ということで、1月2日~3日、仙台へ観劇遠征しましたニヤリ


【1月2日】

新幹線で仙台へ🚄

仙台駅に着いて、さっそく「ずんだシェイク」を飲みましたウインク

駅や駅前はやっぱり新年ということもあって、たくさんの人で賑わっていました!

いざ!東京エレクトロンホール宮城へ!
晴れているのに雪が降っていました⛄️
やっぱり仙台は寒いですね❄️

東京エレクトロンホール宮城到着!

日付ボードの前で記念撮影👀📷️✨
シャッターを押してくださった方、ありがとうございました🎵
1月2日のキャスト♪
一和フロットサム初詣照れ🐍💚
やっぱり、センターブロックはいいですね!
いつも上手端から観てたので、正面から観ることができて幸せでした💕

カーテンコール!一番に立ちました🎵
幕が何回もあがって、いっぱい手を振って、俳優さんたちの笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったですおねがい
終演後は宿泊ホテルへ🛌
ホテルに温泉もあったので、ゆっくり浸かってのんびり~照れ
いっちーのことを想いながら夢の中へ😌🌃💤
【1月3日】
朝も温泉に入って、朝食を取ってチェックアウト。あてもなく仙台の街を散策していたら、どこにいるのかわからなくなり、プチ迷子ガーン
愛宕大橋っていうとこに行ってしまい、ここはどこだぁーー!ってなりました💦

なんとか仙台駅→の表示を見つけて、駅の近くまで戻ることができました笑い泣き

途中、仙台大神宮や藤崎えびす神社にお参りしてから、東京エレクトロンホール宮城へ!

仙台大神宮

藤崎えびす神社
東京エレクトロンホール宮城

この日は自撮り爆笑
僕、もっと笑顔で撮れないのですかねぇキョロキョロ
1月3日のキャスト♪
フロットサム 一和洋輔🐍💚
毎回撮ってます口笛
フォロワーさんから譲っていただいた席がセンターブロック最前列上手側で、最高でした💕

いつも僕は目が悪くて、深海は暗いのでまったく一和さんの表情が見えなかったのですが、この日は全部ではなかったのですが、いっちーの表情を観ることができてほんとに嬉しかったですラブ

フォロワーさん、譲ってくださって、ありがとうございましたおねがい
カーテンコール!この日も一番に立ちました!

一和洋輔さんと目が合った気がするのですが、僕のこと気づいてくれたかなぁ??
「来てくれてる!」って気がついてくれてたら、嬉しいんだけどなぁキョロキョロ

コロナ禍になってから、劇場に差し入れできなくなってしまいましたし、劇団にファンレターも出せなくなったので、ほんとに悲しいですよねえーん

コロナ前は、観劇遠征するたびに差し入れしてましたので、「来てくれてる!」って知ってもらえてたと思うのですが、今はこうやって遠征しても気付いてもらえないですもんね💦

でもいいんです!大好きな一和洋輔さんがこうやって舞台で輝いてくれて、元気で活躍してくれてるだけで、僕は嬉しいですおねがい

この日のカーテンコール、すぐに拍手が止みそうになったので、僕が必死で拍手し続けました!
一回は拍手が復活して、幕があがりましたが、もう一度あげたくて頑張ったのですが、僕ひとりになっちゃって、アナウンスが入って上がらず終わってしまいました💦残念ショボーン

その日のお客さんの盛り上がりによって、カーテンコールで幕があがる回数が変わりますよね💦

仙台の皆さん!どうかもっと拍手してください👏そして、俳優さんたちの笑顔をたくさん見てほしいです!

観劇後は幸せな気持ちを胸に急いで仙台駅へ💨
お正月のUターンラッシュで新幹線ホームはすごい人でした!
なんとか新幹線座れたので良かったです!
無事に自宅に着くことができました🏘️

今年も一和洋輔さんの舞台をたくさん観ることができたらいいなと思います✨
いつもブログを読んでくださってありがとうございます🎵
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ