「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

明日は大晦日!あっという間の1年でしたね!


さて、今日12月30日、僕はまたまた仙台に行ってきました😊


昨年一昨年は、年末年始アグラバーに全通して、一和アルと年末年始を過ごしましたが、今年はリトルマーメイド仙台公演で年末年始の全通はできないし、チケットも完売しているし💦と思っていたのですが、昨日、前日予約でチケットを取ることができて、今年もいっちーの舞台で観劇納めになりました😍


今日もセバスチャン🦀をお供に東京エレクトロンホール宮城へ!

すごく早く着いてしまって、劇場の前で開場を待ちました🦀
劇団四季「リトルマーメイド」仙台公演!
12月30日、観劇納めです🧜
本日のキャスト♪
フロットサムは一和洋輔さん🐍💚
キャストボードの前で自撮り😅
今日はセンターブロックの席でとっても見やすくていい席でした😊
カーテンコール!今日も一番に立ち上がりました!一和フロットサムに向かっていっぱい手を振りました🐍💚たぶん僕のこと気づいてくれてないと思いますが、いっちーの笑顔をたくさん見ることができて幸せでした🎵😍🎵

2022年をリトルマーメイドで締めくくることができて、仙台まで観に行けて本当に良かったです!

途中、キャストさんの総入れ替えがあったり、俳優さんもスタッフさんも大変だったと思いますが、こうやって幕を開け続けてくださっていること、感謝の気持ちでいっぱいです!
今日は美味しいものも食べずにトンボ帰り🚄
無事に家に着いて、ビールを飲みながら一年を振り返っています✨
今年は一和アル50回、一和フロットサム4回観ることができました💚

来年も尊敬する世界一大好きな一和洋輔さんをたくさん応援できたらいいなと思います😍