「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

僕は本日仕事納めでした♪今年は特に大変な一年でしたが、無事に過ごすことができました🎶


さて、年末の僕の近況ですが…


12月24日(土)クリスマスイブ✨🎄✨

高幡不動尊にお参りして、お不動様にこの一年の報告と無事に過ごせたことの御礼をしてきました。

大学生の頃から30年以上お参りしている大好きなお寺です。

山内八十八ヶ所巡拝もしましたが、山の上から富士山が見えました🗻
夜は年賀状作り(笑)

30年以上続けている版画年賀状です🐰

年賀状の枚数はたいぶ減りましたが、こうやって続けられていることに感謝です!

12月25日(日)クリスマス🎄🎅🎁✨

「十一ぴきのネコ」の稽古納めでした!

まだまだ僕は段取りを追うのに精一杯で、まったく役作りができていませんが、だいぶ雰囲気がわかってきたので、年明けからはもっともっと頑張りたいと思います!

カンパニーの皆さんとの素敵な出会いに感謝するとともに、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊


稽古後は秀の湯に行ってボカボカになりました♨️

お風呂に入ったあとは、ひとりでクリスマスディナー😋🍴💕
ビールに🍺
ワインに🍷
フルーツサングリアサワーに🍸️
ハイボール&いちごとピスタチオのパフェ😊
クリぼっちでしたが、すごく楽しいひとりクリスマスディナーになりました(笑)
すっかり酔っぱらいオヤジで帰宅しました🏘️
いつも僕の近くにいてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです😉ありがとうございます✨

昨年と一昨年は、年末年始、アグラバー全通して、大好きな一和洋輔さんのアルと年末年始を過ごすことができましたが、今年はいっちーは仙台なので、全通できないのが残念😢

まだ観劇納め、観劇初めの演目が決まっていない今年です😅
さてさて、どうしようかなぁ🥺