本日はこちら♪
電通四季劇場[海]!
緊急事態宣言が発出され、僕は感染予防対策をしっかりして、仕事、劇場、食料の買い出し以外の外出は自粛しています。

こういうときだからこそ、劇団四季、俳優さんたちを応援したい!と思い、尊敬する大好きな俳優 一和洋輔さんが出演中の劇団四季「アラジン」をマチソワしました🎶

「アラジン」観劇60・61回目🧞
今日も客席から心で応援、感謝の気持ちを届けてきました💕

本日のキャスト♪
アラジンは一和洋輔さん🥰
一和アルは今日で30・31回目になりました💕
マチネは1階5列18番(実質2列目)だったので、カーテンコールで一和洋輔さんが近くて、目が合ったらどうしようなんて考えたら、恥ずかしくていっちーの顔を見られなくて、目が泳いでしまった😅
乙女か!(笑)

マチソワ間に腹ごしらえ😋🍴💕
デザート付です🍰
そうこうするうちにソワレの開場時間!
マチソワ間ってほんとに短いですよね。この短い時間で次の公演の準備をしている俳優さん、スタッフさんに頭が下がります✨感謝!
ソワレは2階5列22番!
そうです!6日にも座ったまわりにお客さんが全くいないソーシャルディスタンス席😊
今日もまわりにお客さんがいなくて、ゆっくりじっくりと観劇することができました🤗
この席、やっぱり好きです😉
舞台全然が見渡せて、いっちーをひとり占めしている感じもして、幸せでした🍀

カーテンコールでは、スタオベして、一和洋輔さんをガン見して、いっぱい手を振りました🥰(笑)
今日も素敵な観劇になりました。

明日は「劇団四季The Bridge~歌の架け橋~」初日を観劇します✨JR東日本四季劇場[春]こけら落とし公演です!
とっても楽しみです🎵