本日もこちら♪電通四季劇場[海]!
劇団四季「アラジン」
年末年始全6公演全通! コンプリートです😊💕
本日のキャスト♪
今日は2階席最前列から楽しみました🥰

年末年始に尊敬する大好きな俳優、一和洋輔さんのアラジンと過ごせたこと、ほんとに幸せでした🎵😍🎵ぼっちの年末年始でしたがいい新年を迎えることができました🎍

今日も一和アルの笑顔にたくさんの元気とパワーをもらいました🤗

カーテンコールでは2階席最前列でスタオベして、たくさん拍手して、たくさん手を振りました🎶いっちー、僕のこと気づいてくれたかな?気づいてくれてたらいいな😆

明日から仕事始めです!
いっちーからたくさんもらった元気とパワーで今年も仕事頑張ります!