本日はこちら♪電通四季劇場[海]!
劇団四季「アラジン」🧞👳
観劇初めです🤗
2021年電通四季劇場[海]に一番最初に入場したのは(俳優さん、スタッフさん除く(笑))、僕です😊🎶

本日のキャスト♪
初詣より先に一和アル詣🥰
今年初めてのいっちー、とても落ち着いていて、素晴らしいアラジンでした👳🎶
このところちょっとテンションが高いなぁと思っていたのですが、今日のように落ち着いているほうがすごく素敵だなぁと思います💕

白瀬英典さんの気持ちいい歌声も聴けて、とてもいい観劇初めになりました😊

今年も尊敬する大好きな俳優、一和洋輔さんを精一杯応援します😆✊‼️

こんな僕ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします✨

観劇後、地元の氷川神社に初詣に行きました⛩️
新型コロナウイルス感染症の拡大が止まらず、一都三県の知事が緊急事態宣言の発出を要請したとの報道がありました。どうなってしまうのでしょうか😢
なんとか感染拡大が収まってほしいです😢