今日は劇団四季「ライオンキング」22周年記念日でした🦁
昔は必ず記念日観劇していた僕ですが、20周年の抽選に外れてからはいかなくなってしまいましたが…😅
「ライオンキング」は、僕がミュージカルを好きになるきっかけになった作品です🤗
22周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

懐かしの石毛シンバ🥰
石毛翔弥さんのシンバ大好きでした😍💓💓
僕の閉鎖してしまった前のブログ「だいの観劇日記」では、石毛翔弥さんの記事が人気で、アクセス数も今のブログとは比べものにならないくらい、すごかったんですよ🤗
ほんとに懐かしいです!
そんな僕ですが、「ライオンキング」🦁22周年記念日だったのに、本日もこちらにおりました😊
そうです!アグラバー🧞電通四季劇場[海]🌊
本日のキャスト♪
今日はなんと51回目にして初めて最前列中央の席でした!
数日前、今日の席が僕を呼んでいたんですよ🥰
すぐにポチッとしちゃいました🎶
大好きな一和洋輔さんを今までで一番近くで観ることができました💕嬉しかったです🤗
一和アルは今日で21回目🧞いつの間にかこんなに観てるんですね😊
最前列で観ると細かいところまで観ることができて、やっぱりいいですね❗️
また最前列センターで観ることができたらいいなぁ。
キャストのみなさん、一週間お疲れ様でした!
また来週も楽しみにしています😊