本日こちら♪電通四季劇場[海]!
劇団四季「アラジン」観劇40回目です🧞🎶
本日のキャスト♪
舞台ってやっぱり面白いですね!
キャストさんが変わるとこんなにも印象が違うんだなぁと思いました🎶

役の作り方が俳優さんによって違って、そうすると周りのキャストさん同士の反応も違ってくるので、だから舞台は生物なんだなぁ、そこが生の舞台の魅力なんだなぁと改めて感じました🎵

僕は現在、ずぶの素人ですが、ミュージカル座の日曜体験クラスに毎週日曜日通って、お稽古をしています。
まだまだ周りの皆さんと心をかよわせたり、反応ができず、ただ段取りをしているだけで、全然ダメですが、こうやってプロの俳優さんたちの舞台を観ていると、あー、そうかぁ…と感じることがたくさんあります。

舞台をたくさん観て、すこしでも自分のお芝居にも生かせるように頑張りたいなぁと思いました!100年たっても俳優さんの足元にも及ばないけど😅

今日のブログはほとんど「アラジン」の感想ではなくなってしまいましたが、感じたことを書かせていただきました。

いつも「だい★あっきーの活動日記」を読んでいただきありがとうございます😊