本日はこちら♪
電通四季劇場[海]!
劇団四季「アラジン」観劇です🧞
今日は休日出勤の振替休日なので、アグラバーに行ってきました😊
本日のキャスト♪
アラジン役は尊敬する大好きな俳優 一和洋輔さん🥰
ジーニー 瀧山久志さん
ほんとに自由なジーニーですよね🎶
瀧山ワールド全開でした!

アラジン 一和洋輔さん
大好きな俳優さんですが、贔屓目を除いても、ほんとに素晴らしいアラジンだなぁと思います。
実はデビューしたばかりの2月に観たときは、こんなアラジンだったら二度と見たくないと思ったアラジンだったんです💦
でも先週、復帰初日公演を観て半年前とは別人の素晴らしいアラジンになっていて、とても嬉しかったです😊
大好きな俳優さんの舞台を半年ぶりに観たのですから、それは先週は気持ちも高ぶって観ていただろうし、感激の気持ちのほうが多かったかもしれませんが、今日一週間ぶりに観て、アラジンの気持ち、心の変化、ジーニーやジャスミン、仲間、お母さんへの気持ちなど、グーッと伝わってくる素敵なアラジンだなぁ、こういうアラジンこそ、僕が求めてきたアラジンだなぁと思いました😍
一和さんの歌声は心に響いてきて、ナンバーを聴くたびに涙が溢れてきてとまりませんでした。(客席で溢れる涙を何度も拭いていた僕です😂)
一和洋輔さんのアラジンを観て、一和さんも僕の心をつかんで離さない素晴らしいアラジンだなぁと思います。ほんとに大好きなアラジンです🎵
今日観て、先週よりも体つきが痩せた感じがしました。先週は少しムチッとした体つきだったと思いますが、今日観て、締まったのかな?痩せたのかな?というような体つきでした。あれだけ激しく動いて歌って踊っているのですから、ほんとにアラジンって大変な役だなぁと思います。だからこそ、そのアラジンを魅力的に演じているいっちーのことを心から尊敬しています🤗
いっちーアルの間は、最低でも一週間に一度は観に行こうと思っています🥰
体に気をつけてこれからもがんばってほしいです!

ジャスミン 平田愛咲さん
すっかり自分のジャスミンができあがっていて素晴らしいですね!他のジャスミンとはいい意味で少し雰囲気が違っていて、芯の強いジャスミンを演じられていて好感が持てます。
平田ジャスミンのお猿🐒の即興芝居、すごく好きです(笑)

ジャファー 勅使瓦武志さん
存在感のあるジャファーですね。いい味出しています。

イアーゴ 吉賀陶馬ワイスさん
以前ワイスさんのイアーゴを観たときは、でかいイアーゴだなぁと思いましたが、このところ阿部よしつぐさんのイアーゴを観ていたせいか、全然そんな風に感じませんでした。ワイスさんらしいイアーゴでした。

カシーム 田中宣宗さん
一時期ちょっとやり過ぎ感もありましたが、最近はいい感じだなぁと思います!

オマール 戸高圭介さん
僕は戸高さんのオマールって結構好きです。オマールってかわいい感じの方が多いですが、戸高さんくらいの感じがちょうどいいなぁと思います。(あっ、戸高さんがかわいくないと言ってるわけではないですよ…(笑))

バブカック 白瀬英典さん
バブカックといったら白瀬さんですね!ほんとに白瀬さんの歌声聴くと気持ちいいです!
長く演じられていますが、慣れだれ崩れがないのが素晴らしい!

王 サルタン 増田守人さん
僕は増田さんの王 サルタンはとても好きです。ジャスミン思いのやさしい王様ですね!

お休みの日を大好きな俳優さんの舞台を観て過ごすことができて、俳優さんたちからたくさんのパワーと元気と笑顔をもらうことができました❗️
アラジン、また観に行きます😉🎶