本日はこちら♪電通四季劇場[海]!

劇団四季「アラジン」を観劇しました🎵

今日のチケットはもともととっていたのですが、月曜日にキャスト発表があり、アラジンが僕が尊敬する大好きな俳優、一和洋輔さんになったので、とても楽しみにしていました🤗

前回いっちーのアラジンを観たのは、新型コロナウイルスの影響で公演が休止になる前日でした。
なので、キャストボードの「アラジン 一和洋輔」の文字を見たら、感無量でウルウルしてしまいました😂
本日のキャスト♪
一和洋輔さんのアラジン、ほんとに素晴らしかったです!前回観た半年前とは別人でした!進化していてやっぱりいっちーはすごい俳優さんだなぁと改めて感じました😊
嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきました🎵
こんな素晴らしいアラジンを演じてくれた一和洋輔さんに感謝です🍀
いっちーを応援してきて良かったです🥰
またぜひ観に行きたいです✨