「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、こんばんは!

ゴールデンウィークですが、新型コロナの影響で、ステイホーム週間になっていますね。
僕も今日から6日まで休みですが、外出は自粛して、家で過ごします。この期間どう過ごすかも大切になってきますよね。

いつものゴールデンウィークとは違いますが、前向きに過ごしていきたいと思います!

さて、数日前に“うちでMUSICALDAY”を受講するために、遅ればせながらInstagramを始めたのですが、始めてすぐに秋夢乃さん、池田彩さんが、その後、深堀景介さん、和田一詩さん、木曽さんちゅうさん、安宅丸のゆかいな仲間たち、ミュージカルもみの木メンバーが次々とフォローしてくれて嬉しいです🥰ありがとうございます🤗
こうやって、僕の周りには見守ってくださっている方がいるのはほんとに幸せなことです。

また、劇団四季がテレワーク合唱「友達はいいもんだ」をアップしてくださいました🎵
大好きなご贔屓の俳優さんの元気な顔を見ることができ、ほんとに嬉しかったです🥰

今日実家に電話してみましたが、両親も変わらず元気に過ごしていて、安心しました🤗

「だい★あっきーの活動日記」を読んでくださっている皆さん、そして、いいね!をくださる皆さんにもいつも元気をいただいています。
ありがとうございます😊
皆さんも不自由な毎日を過ごしていると思いますが、またみんなに笑顔で会える日が来るまで、頑張っていきましょうね!