感極まって | 青森 駅ビル ラビナ 美容室 今 英之~boy meets girl~

日付変わって昨日、デビューテストに合格しました。



合格を伝えられた瞬間、もう感極まってしまって、涙が止まりませんでした。



応援してくれたみなさんには『感謝』の気持ちしかありません。。。



たくさんのメールや電話も頂きました。



ありがとうございます。



今日はゲン担ぎとして、こんなものを履いて臨みました!




しわのかみかみ日記-110211_012357.jpg


Tさんからの頂き物です!!



ご利益がありました!!



ありがとうございます!!




前の日には遅くまで一緒に話をしてくれた人もいました。



ほんとにありがとうございます。




原子さん、いつも練習をみてくれてありがとうございます。

こんなメインアシスタントですみません。。。




永倉さん、前回の結果を報告せず、永倉さんの気持ちを考えてなくてすみません。。。




岩谷さん、ボイガルから異動しての成長を、なかなか見せることができずにすみません。。。



飲み会ありがとうございました。




美容師を目指して6年。


途中、2年のブランクがあり、


もういちど美容師を目指し、成長することができたのは、



ボイガルとiRieのみなさんのおかげです。



ありがとうございます。



やっとスタートラインに立てることができました。




これからは、魅力のある美容師、人間になれるように、



精進してまいりますので、これからもご指導よろしくお願いします。





そして、父さん、母さん、やっとここまできたよ。



迷惑いっぱいかけたけど、一人前になるまで、もう少し力を貸してください。



ありがとう、これからもよろしく!




                                  今 英之