ここ最近、中心部に出ていなかったので
北海道道庁赤レンガ庁舎前赤レンガテラスで
餃子イベント開催されていたので行ってみた。
イベントアンバサダーの東李苑さん(元SKE48、札幌出身)が来られると。
実は彼女のラジオでメール読んで頂いているので
ご挨拶に。
寝落ちのラジオ聞き直して
当別(札幌隣)にIKEA何処かと探さしつつ。
ありました。道の駅併設。
脱線しましたが
イベントMCのあと餃子イベントとのコラボである
「サントリージン翠」はいかがでしょうかと
廻っている隙から声掛けしました。
(事前にXで見かけたら声掛け予告してた)
丁度、タイミング良く声掛けしました
今朝の寝落ちポストまで見られてました
短い時間でしたが猫がぶりの猫が逃げてしまい
推しの1人会えた6月最後の土曜日でした
https://www.youtube.com/watch?v=MQDo0KZRPcM
※上記動画でキーボード演奏しているのが東李苑です。
※SKEはエーベックスなのでダンスナンバーが多いです


