ここ最近、中心部に出ていなかったので

北海道道庁赤レンガ庁舎前赤レンガテラスで

餃子イベント開催されていたので行ってみた。

イベントアンバサダーの東李苑さん(元SKE48、札幌出身)が来られると。

実は彼女のラジオでメール読んで頂いているので

ご挨拶に。

寝落ちのラジオ聞き直して

当別(札幌隣)にIKEA何処かと探さしつつ。

ありました。道の駅併設。

脱線しましたが

イベントMCのあと餃子イベントとのコラボである

「サントリージン翠」はいかがでしょうかと

廻っている隙から声掛けしました。

(事前にXで見かけたら声掛け予告してた)

丁度、タイミング良く声掛けしました

今朝の寝落ちポストまで見られてました

短い時間でしたが猫がぶりの猫が逃げてしまい

推しの1人会えた6月最後の土曜日でした

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=MQDo0KZRPcM

※上記動画でキーボード演奏しているのが東李苑です。

※SKEはエーベックスなのでダンスナンバーが多いです