イベントバナー

 


サムネイル
 

Instagram
beaver.in.japan

でも、色々書いてます😊


【日本でもお出かけ】たべっ子どうぶつランド@横浜


 TODAY'S
 
​みんな大好き!?


アメリカの時の夏休みは、
2ヶ月半近くあったので、
色々行ったなあ。。。と思いつつ😂

日本は、夏休みでも割と忙しく、
唯一の家族が揃う日に弾丸日帰り旅決行!

今回は、
次女のリクエストで
こちらに行ってきましたあ!



そうです!

小さい頃からみんな大好き!

「たべっ子どうぶつ」ビスケットの

ポップアップイベント。

会場はなんと!


横浜駅付近!!


わざわざ、赤味噌の国から

はるばる行ってきましたよお!

しかも、日帰りで🤣


なんども書いているかも?ですが、

車での移動時間は、アメリカで

かなりおかしくなってます、😅


事前チケット制で、

色々なチケットの種類がありました。

今回わたしたちは、

ワークショップ付チケット。

(急に決めたのでこれしかなかった😂)


中に入ると、

お馴染みのかわいいどうぶつ達と

ビスケット型のクッションがいっぱい!



夏休み、しかもお盆後半だから?

大賑わい!!



こんなかわいい

ウエルカムボード。



ライオンくんで記念撮影。



写真にピッタリなオブジェも。



グリーティングもあって、

この日は、ぞうさんの日!

あ、娘のカチューシャと共に。。







本当は、

このイベント限定のスイーツも

たべたかったのですが、

ゆっくり見てたら時間切れ😂😂

そそ、チケット事に時間制なんです。


お土産ショップもあり、

しっかり「たべっ子どうぶつ」の

かわいい世界を堪能できました😊


イベント自体は、

9月29日までとすでに終わっていますが

毎年7月から開催されているようなので

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


あと、今回横浜までは。。。

愛犬3女ちゃんも一緒でした😊

一緒に来ることになったのは、


愛犬と一緒に入れる

施設があった!


こと。


今回、お世話になった施設は


横浜ベイクオーター


横浜駅まで徒歩圏内。

愛犬は、イベント会場には

行けないため、神さまとここでお留守番。


ベイクオーター内は、

室内はエアコンも効いているので

愛犬の待ちには最適!


この日、屋外では

ランタンフェスティバルが。



館内のエレベーターも、

ペットオッケーのエレベーターあり。



短い時間でしたが、

家族全員楽しめましたあ!!



この日も、暑かったなあ。。。


*ぬい撮りInstagramアカウント*


https://www.instagram.com/p/C9pmuBfzPyk/?igsh=NW95OW0xNjlyZDl1






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊