イベントバナー

 


サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!😊



【いつかのランチ】博多もつ鍋おおやま@名古屋駅


 TODAY'S
 
​初!もつ鍋!!


7月半ばまで一時帰国している
🇺🇸在住のお友達に2度も会えたあ!😊

2度目のランチは、
彼女のリクエストで「もつ鍋」!
JRタカシマヤゲートタワーにある



実は、初!もつ鍋!

臭みなくて、ぷりっぷりで!

めちゃくちゃ美味しかったあ!👏


お昼のランチコースがあり、

今回は、「おおやま御膳」と言う

コースで頂きました。


コースには、もつ鍋はもちろん、

博多の明太子や、もつの和物、

そして、🇺🇸の我が州では絶対に怒られる

馬刺しをついていました😊


お友達のリクエストで

こんなに美味しいもつ鍋頂けた😊

ありがとねえ!!


もつ鍋、たんまり食べたはずなのに

デザートは別腹よねえ🤣

久々の


ハーブス




ハーブス、久々すぎて!

めちゃくちゃ嬉し&うまし!!


🇺🇸の懐かしい話や、

来年また帰ってきたら何しよ?とか

アラフィフの悩み事や

もお、話が尽きない!


今日、彼女は🇺🇸に到着するはず。

無事に到着できますよおに。。。

そして、また来年も会えますよおに😊





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊