イベントバナー

 




サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!



【アメリカ旅の思い出】2023年4月アメリカ南部ロードトリップ!キャディラックランチ@TX

 TODAY'S
 
​ここに来たくて!


今回の🇺🇸南部ロードトリップに行く
きっかけになった場所。。。



名車キャディラックが、

荒野のど真ん中に突き刺してあり

訪れた方が自由にペイントできると

大人気のスポット!


こんな感じで、

ブスブスと贅沢にささっております😊



我が家は、

前日にホームセンターLOWSで

好きな色のスプレー缶をゲット

してから向かいました。



こんな感じで自由に

思うがままにペイントできます。

娘たちが、愛犬も書いてくれました。

まだ残ってるかなあ。。。



ちょうどこの日、

日本人の奥さまを持たれている

ローカルの方がいらっしゃり、

日本人の私たちに会えた!とのことで

いきなり日本の奥さまにお電話する?

とゆー珍話もあったり😊


ちなみに、

スプレー缶ですが、

敷地内にこんなトラック止まってまして。

ここにスプレー缶売ってますよお!

お土産も売ってます。



キャディラックランチから

少し離れた場所にも

ギフトショップがあります。

ここでもスプレー缶の購入可能!



この、

いかりや長介?アントニオ猪木?

に似たオブジェが目印です。



かなり大きなおじさんです🤣



この矢印も、よき目印!



今も、

スプレーペイント残ってると

いいなあ。。。





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊