イベントバナー

 




サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!



【アメリカ旅の思い出グルメ】The Big Texan Steak Ranch@テキサス州

 TODAY'S
 
​ステーキの本場!


ニューメキシコ州から
再びテキサス州に戻りまして
アマリロの地にやってきました。

すっかり暗くなり、お腹減りで
訪れたお店!



ここ、

しっかりチェックしていたお店!

テキサスと言えば。。。


ステーキよねえ!👏



オブジェとか、いちいち可愛い!


来店夜8:30くらいでしたが、

まだこの混雑よう!

お店夜10:00までなのですが。。。

鹿🦌のオブジェのお出迎えで

2階席に案内されまして。



からの、お水を頂き、



やってきました!

シーザーサラダ!

外食のシーザーサラダって

なんでこんなに美味しいんだろ?



このパンが激ウマすぎて!

おかわり自由!!

テキサスロードハウスも

こんな感じですよねえ!!



やってまいりました!

メインのステーキがあ!!



こんなに肉厚なのに、

家族全員ぺろりんちょ!😱😱

ポテトも山盛りだったのにねえ!?

大食いすぎて、やばい我が家😅


しっかりテキサスステーキを

堪能させて頂きましたあ!!👏👏


さあ、翌日は。。。

この旅に行くきっかけとなった

神さまが行きたがっていたあの場所へ。






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊