イベントバナー

 




サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!



【アメリカ旅の思い出】2023年4月アメリカ南部ロードトリップ!UFOミュージアム!

 TODAY'S
 
​なんだか笑える🤣


ロズウェル観光!
最後は、こちら!

出ました!
手作り感満載のUFO博物館!
入り口を入りますと、
こんな感じ🤣



小人宇宙人👽も!🤣



これで、宇宙人👽が

ロズウェルの地に降りたらしい🤣



こんなに宇宙人いたのかなあ?



これは!?何!?🤣🤣



宇宙人👽の治療だったかなあ?

の風景再現模型🤣🤣



こんな感じで、

宇宙人👽保存してたのかなあ?

そそ!この博物館、

ペットオッケー👌なんですよお!👏



UFOを操縦してロズウェルの地に

降り立つ体験ができるブース。

ここ、意外に楽しかった!



最後は、

映えスポット!宇宙の風景で。



博物館内は、

映画『ロズウェル』の撮影が

ロズウェルの地で行われた話や、

ロズウェル事件の解説など

宇宙人やUFO好きには楽しいかも!?

うちの神さまは、喜んでました😊


が、わたし個人的には


全てネタ🤣


色々楽しんで見れました!


そそ、ギフトショップが充実で!

オリジナルグッズがよすぎて

宇宙人👽好きのお友達用に

いいお土産が買えました😊


宇宙人👽やUFO🛸好きな方

ぜひ!行って見ては😊


入館料と場所はこちら!↓




この博物館を見た後、

予想以上に楽しかったロズウェルと

さようなら。。。😭😭


まだまだ🇺🇸南部旅、続きますよお!


追伸、

映画『ロズウェル』の主役

カイル・マクラクランなんだねえ!

https://natalie.mu/eiga/film/115136





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊