イベントバナー



【アメリカ旅の思い出】2023年4月アメリカ南部ロードトリップ!フォートワースストックヤード!

 TODAY'S
 
​西部劇のよう!


🇺🇸南部ロードトリップ3日目!
ダラス近郊のメリッサのバッキーズから
今度は、この旅初!の観光スポット!


まるで西部劇の世界に

紛れ込んだかの古きよき🇺🇸な雰囲気。


1866年家畜の取引場となり

1950年代まで畜産業の拠点と

なっていた場所だそうです。



西部劇で、

こんな感じの場所でバンバン!

銃撃戦するシーン🎬が思い浮かぶ。。



ここで

実は見たいものがあったのですが、

なんとやっていたのか!?

分からずで😭😭


この子達の大行進パレードが

あるので見たかったんですよお!



ですが、間に合わず?

いや、この日はやってない!?

モヤモヤですが。。。

気を取り直しましてね!


フォートワースの姉妹都市

🇯🇵は長岡なんだってえ!



アメ車かわいい!



ストックヤードは今や観光地。

お店もレストランも多くあるので便利!



あ、ウマ🐎乗ってる!





牛の大行進が見れなかったので

娘たちは、牛に乗せて頂くことに。



牛ちゃん、

お利口だったので

娘たちもビビらず乗れたよう。


いいお天気で、

観光日和になりましたあ!



しっかし、時は4月頭ですが、

テキサス。。。


暑いわあ!!





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊