イベントバナー

 



【アメリカ旅の思い出】2023年4月アメリカ南部ロードトリップ!テネシー州編!

 TODAY'S
 
​初のちょーロング!


2023年4月!
いよいよ🇺🇸最後の年の春休み。
今回は、なんと!

🇺🇸南部ちょーロングロードトリップ!

に、チャレンジしてみましたあ!🤣

この旅のルートは、

ケンタッキー州→テネシー州メンフィス→
テキサス州ダラス・フォートワース→
ニューメキシコ州ロズウェル→
ニューメキシコ州ホワイトサンズ→
テキサス州アマリロ→オクラホマ州→
ミズーリ州セントルイス→ケンタッキー州

と、まあそれは長いロードトリップ!
よく走ったなあ!っと😅😅
しかも、愛犬連れときたもんだ!

そんなわけで、
ボリュームありありですが
覚書していこうと思います😊

まずは、お決まりの
テネシー州のウエルカムセンター。


このウエルカムセンターまで、

ケンタッキーからだと1時間半ほど。

これが、すでに激チカ!

って、思える時点で、もはやマヒ🤣😅


愛犬も一緒でしたので、

適度に休憩をとりながらの

余裕のある行程を組むようにしました。


最初の休憩先は、

テネシー州にあるブルワリーレストラン。 

ペットもOKなのがポイント。


TailGate Brewery Headquarters




テネシー州ナッシュビルにあり

ちょうどランチにいい時間に到着!


この日、すでに結構暑くて

まずはジュースでカンパイ👏



風が強かったのですが、

愛犬ちゃんも一緒です。



まあ、🇺🇸のレストランは

ほんっとにどこもメニュー一緒で🤣

でも、このピザ、美味しかったあ!



サンドイッチも、なぜかうまし!



お天気もよくて、サイコーです!

この先の旅も、絶対いいお天気!

の暗示だと😊😊



この後、

この日の目的地、メンフィスまで

さらに南下しまーす!





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊