イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】2023年1月Perfect North Slopes@インディアナ州

 TODAY'S
 
​まさか🇺🇸で!👏👏


🇺🇸思い出旅!
2022年シカゴ旅からだいぶ飛んでます🙇‍♀️
2022年冬休みは、なんと!
急遽🇯🇵に弾丸一時帰国してました😱

いよいよ、旅記録も
2023年に突入です!
2023年一発目の旅は、なんと!

スノーボード🏂



ケンタッキー州の我が家から

車で2時間ほどにあるスキー場。


まさか、🇺🇸で。。。

家族でスノーボードができるなんて!



🇯🇵では、毎年冬の恒例行事でしたが

🇺🇸で滑れるなんて、感激すぎます!


ちなみに、

スノーボードは🇯🇵から持ってきまして😊

持ってきておいてよかったあ!


スキー場は、

程よい感じの広さとコースレベル。

久々滑るには、ちょうどよかったあ!



滑りの写真はございませんが😅

久々すぎて、しっかり日が暮れるまで

滑り倒してきました😅



🇺🇸のゲレンデランチは?

どんな感じかなあ?ってことで

予想通り、ピザやバーガー🤣



🇯🇵のスキー場のリフト券、

一日券でも4000円くらい?

だったと思うのですが、

さっすが🇺🇸なのか!?一日券、


10000円以上!😱😱😱


これは、セレブの遊びなのか!?

びっくりしてしまった。。。

🇺🇸にいたら、プロにでもならないと

気楽に行けないなあっと😭😭


まあ、思い出作りには🙆‍♀️でしたあ!





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊