イベントバナー

 




サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!😊



【アメリカ旅の思い出】2022年8月Evans Orchard@ケンタッキー州

 TODAY'S
 
​キレイすぎい!🌻


レキシントンから車で20分ほど。
日本で言うと観光農園的な場所に
毎年、ひまわり🌻畑が!



Evans Orchard and Cider Mill




駐在の方々にも大人気!

春はいちご🍓狩りや秋はりんご🍎など

季節のくだもの狩りも楽しめます。


今回、ひまわり目的で

土曜日の補習校後に一走り。


ひまわり畑には、

この大きな荷台のようなものに乗って

揺られていきます。



かなり終わりがけに行きましたが

なんとか咲いてましたよお!



ひまわり以外にも、

違う🌸も咲いていました。



ちゃんと映えスポットもあり。



観光農園なので、

少しだけヤギやひつじなどの

動物たちもいます。



高校生と中学生女子もハマった!

この滑り台!!



この日、夕方でしたが

めちゃくちゃ暑くてですねえ😂

初めて、これ買いましたあ!


アップルサイダー!



「アップルサイダー」と言うと

シュワシュワ炭酸?かと思うのですが

ここでは、りんごジュースのこと。


搾りたてのりんごジュース?

または、搾りたてりんごスムージーの

ような感じ?かなあ??

めちゃくちゃ美味しいです!


毎年、ひまわりは咲いているので

ご興味あればぜひい!





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊