イベントバナー

 




サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でも色々投稿しています!😊



【アメリカ旅の思い出】2022年7月パーシーパークギフトショップ編@ペンシルバニア州

 TODAY'S
 
​全部欲しくなる!


ハーシーパーク、
まだまだ続きます!
アトラクション編はこちら↓
アトラクションを散々楽しみ
これまたお待ちかねのお土産探し!



「ハーシーチョコレートワールド」は

色々な観光地にもありますが、

ここは規模が違います!


ハーシーズ、リーシーズなどの

グッズやアパレルなどいっぱい!




ハーシーズのチョコレートが

どうやってできているか?を

知ることができるツアーも!




シアターもあります。




写真にはないのですが、

オリジナルのチョコが作れる

コーナーもありましたあ!


あとは、カフェもあり

ハーシーズのチョコを使用した

パフェやチョコドリンクなども

飲食できます!


我が家は、

お土産を見るのに必死すぎて

血まなこで探してまして🤣


血まなこに探して爆買い後、

すっかり夕暮れになっておりました👏

いっぱい遊んだハーシーパークの入り口。



パークの壁に書かれていた

レトロなイラスト。

見たことありますよねえ!?



チョコレートパーク内の案内が。

こーゆーの好き!



昔、ハーシーズの工場だったそうで
煙突🏭もしっかり残ってます。



かわいい子たちが

「また来てねえ!」って😭😭

帰りたくなかったわあ!



kissesのかわいいオブジェ!



スモアのパネル!

めちゃくちゃ美味しそうだけど、

これ食べたら太るよねえ。。。😂



こちらは、

パーク内のギフトショップ。

こちらもかなり広いんです!



そそ、

パーク内のギフトショップと

チョコレートパークと

若干売っているものが違います。

パーク内ショップは、

パーク限定グッズがありますので。。。

ご購入の際は、お忘れなく。



娘たちは、

こんなかわいい子を連れて

帰ってきました😊😊


ハーシーパーク、

なかなか情報がなくて心配しましたが


めちゃくちゃ楽しめました!


一味違う旅をお探しの方に

オススメです!😊






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊